plum’s blog

Write about various genres

【画像で解説】もしもアフィリエイトに複数サイトやブログを追加で登録する方法【簡単】

f:id:ShuN1:20200521103530j:plain

こんにちは!plumです。

もしもアフィリエイトでは上限なしに複数のサイトを追加登録することが可能です。

※今後の状況で変更の可能性あり

 

既にもしもアフィリエイトを使用しており、これから新たに別のサイトやブログを開設予定の方は、サイトの追加登録をお考えかと思います。

 

そんな方のために今回は『もしもアフィリエイトで複数サイトやブログを追加する方法』を画像付きで解説していきます。

 

もしもアフィリエイトのサイト追加方法

もしもアフィリエイトに複数のサイトやブログを追加登録する方法はとても簡単で、作業自体は数分あれば完了します。

 

追加したい自分のサイトのURLを準備してさっそく登録していきましょう。

 

【もしもアフィリエイトへ移動】

>>もしもアフィリエイト - がんばる個人のためのアフィリエイト 初心者にも

 

手順①マイページ⇒サイトを追加

f:id:ShuN1:20200520202930j:plain

まずは、もしもアフィリエイトへログインします。

 

ログイン後、上のメニューバーのマイページから「サイト追加」へ移動します。

 

手順②サイト情報を入力

f:id:ShuN1:20200520214205j:plain
ここからもしもアフィリエイトへ追加登録したいサイトの情報を入力していきます。

 

ご自身のサイト名やURLを入力し終わったら次の手順に移ります。

 

※全ての項目は登録後に変更可能です(間違えても大丈夫)

 

「既定のサイト」とは

一番下の項目にある「既定のサイト」とは、複数登録するサイトの中で標準とするサイトのことを示します。今回登録するサイトをメインとして運営していきたい方はチェックを付けましょう。

 

手順③ガイドライン違反の確認

f:id:ShuN1:20200520204358j:plain

サイト情報を入力し終えたら、次にもしもアフィリエイトのサイト登録審査ガイドライン違反がないかを確認していきます。

 

複数サイトやブログを運営している方は問題ないかと思います。

 

確認を終えたら全ての項目にチェックを入れ、「登録内容を確認する」ボタンをクリックします。

 

※全ての項目にチェックが入っていなければ登録できません

 

手順④サイト追加完了と確認

f:id:ShuN1:20200520202935j:plain

最後に登録情報の確認画面が出てきますので、間違いがなければ下の「この内容で登録する」を押してサイトの追加登録は完了となります。 

 

f:id:ShuN1:20200520202925j:plain

登録ができたらサイト追加完了の画面が出てきますので、追加登録ができたか確認したい方は「サイト一覧へ」からご自身の登録サイトを確認してみましょう。

 

以上で『もしもアフィリエイトに複数サイトやブログを追加で登録する方法』の解説は終わりです。

 

登録後は新たに追加したサイトへ提携したいプロモーションの申請を行ってください。

もしもアフィリエイトのサイト追加は簡単!

いかがだったでしょうか?特に難しい操作もなく、意外と簡単にサイト追加ができたのではないでしょうか。

 

もしもアフィリエイトは複数サイトを登録でき、サイト毎の切り替えも簡単で管理もしやすいです。

 

新たに追加したブログもこれから大事に育てていき、もしもアフィリエイト独自のランク特典やプレミアム報酬をゲットしましょう!

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ
にほんブログ村