plum’s blog

Write about various genres

頭皮チェックの無料体験ならトータルケアのバイオテックがおすすめ!

f:id:ShuN1:20200924192032j:plain

 

f:id:ShuN1:20200819155736p:plain
"Aさん"

最近抜け毛が気になるし頭皮チェックでも受けてみようかなぁ…。でも料金高そうだしいい感じの無料体験でもあればなぁ…。

 

今回はこのような方のために『おすすめの頭皮チェック無料体験』をご紹介していきます。

 

初めて頭皮チェックを受ける方は、勧誘されたり追加料金を取られるのではないかと心配かもしれませんがそんなことはありません。

 

バイオテックならサービス内容もスタッフの対応も評判が良く、安心して無料体験を受けることができます。

 

 

頭皮チェックの無料体験は断然「バイオテック」がおすすめ

f:id:ShuN1:20200924155634j:plain

出典:バイオテック

頭皮チェックの無料体験を実施しているサロンは他にもありますが、その中でもバイオテックは特に人気です。

 

その訳はサービス内容のボリュームです。

 

他のサロンの頭皮チェック無料体験は、頭皮チェックとカウンセリングのみですが、バイオテックはさらに育毛技術体験も受けることができるのです。

他社との比較

  分類 技術体験 勧誘
バイオテック 育毛サロン あり なし
アートネイチャー 育毛サロン あり あり
AGAクリニック 発毛クリニック なし 紹介程度

 

頭皮チェックの無料体験を実施している代表的な3社を比較しました。

 

アートネイチャーは頭皮チェックの他に増毛体験を受けることができ、AGAクリニックは医療機関のため専門医の話を聞くことができます。

 

バイオテックは炭酸シャンプーによるもみだしや育毛剤の塗布もしてもらえるので、頭皮マッサージを受けに行くくらいの気持ちで頭皮チェックの体験をしに行けるのが魅力です。

 

 \シャンプー&育毛剤が無料でもらえる/

バイオテック頭皮チェック無料体験の内容

f:id:ShuN1:20200924155630j:plain

出典:バイオテック
  • カウンセリング
  • 頭皮チェック
  • 炭酸シャンプー&もみだし
  • シャンプー&トリートメント
  • 育毛剤の塗布
  • オゾン照射
  • ヘアチェック

 ※体験終了後1週間分のシャンプーと育毛剤が無料でもらえます

 

バイオテックの無料体験は2回に分けて行われ、1回目は頭皮チェック体験と技術体験、2回目は結果報告とカウンセリングのみになります。

 

1回目のシャンプー時に抜けた髪は毛質研究所に送られ、2回目に頭皮チェックの結果と一緒に現状報告書として渡されます。

 

頭皮チェックは技術体験の前後で行われるため、もみだしやシャンプーの効果をすぐに確認することができます。

 

頭皮、毛質、抜け毛の量など無料で全てチェックしてもらえるため非常にお得な内容になっています。

 

また、完全予約制で部屋も個室のため他の利用者と顔を合わせることもありません。

 

【予約はこちらから⇩】

『頭皮の大掃除体験』好評受付中

バイオテックの口コミ評判

 

体験者からの評価は上々で、マイナスな感想は見当たりませんでした。

 

さらに女性からも支持を得ているのは好印象ですね。

 

バイオテックがここまでボリュームのある内容の無料体験を実施しているのは、おそらくそれに伴う結果が付いてきているからでしょう。

 

 \シャンプー&育毛剤が無料でもらえる/

バイオテックの店舗一覧

バイオテックは東京、大阪、名古屋、福岡をはじめ国内58店舗あります。ご予約前にお近くの店舗を確認しておきましょう。

 

【北海道・東北】 

北海道・岩手・宮城

【関東】

東京・神奈川・埼玉・千葉・栃木・群馬

【甲信越・北陸】

長野・山梨・新潟・石川

【東海】

愛知・岐阜・三重・静岡

【近畿】

大阪・京都・兵庫

【中国・四国エリア】

岡山・広島・徳島

【九州】

福岡・長崎・熊本

 

公式サイトでエリアごとの店舗検索ができます⇩

バイオテック

手遅れになる前に頭皮環境を整えよう!

f:id:ShuN1:20200924182410j:plain

最近髪が薄くなってきたなぁという方は早めに対処しないと後々後悔することになります。

 

いくら高い育毛剤を使っても土台の頭皮環境が整っていないと効果は薄くなってしまうので、まずは頭皮環境の改善から始めましょう。

 

頭皮チェックを受ければ専門家からあなたに合った改善方法を教えてもらえるので、きっと役に立ちますよ。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞ⇩

plum.tsuri-no-hito.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村